新型 N-WGN のカタログと先行予約特典

スポンサーリンク
新型N-WGN
新型N-WGN

2週間ほど前に、ディーラーに新型 N-WGN のカタログが置かれ始めたようですね。
ちょっと前にもらってきました。

新型 N-WGN カタログ
新型 N-WGN カタログ

左から、カタログ、アクセサリーカタログ、価格表です。

私が契約した時は、アクセサリーカタログがまだなかったのでちょっと気になってました。

さっそく見てみると、、、
ひかれるものもあったけど、追加で注文するの我慢します。

私はこれの、、、

オプション
オプション

これがあったらいいなぁと思いました。

後方視覚サポート
後方視覚サポート

自分の車の斜め後ろはドアミラーでは見えないので、車線変更の際は目視しますが、どうしても不安を感じます。
こういう装備があるといいですね。

それと先行予約特典というのをもらいました。

モバイルバッテリー
モバイルバッテリー

とくにN-WGNのロゴとかはないようです。HONDAロゴ入りのモバイルバッテリーです。
今使っているものが壊れたら使おうかな。

納車は8月末ごろになりそうです。8/9に発売なのでもうちょっとすれば街で実車を見ることができるでしょうね。

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました