N-WGN乗り換え

スポンサーリンク
概要

現在、Hondaの軽自動車N-WGNに乗っています。この夏に発売される予定のモデルチェンジに乗り換えようかと検討中です。

ホンダ N-WGN

HondaのN-WGN カスタム ターボに乗っています。とても気に気に入っています。
N-WGNの前にはN-BOXも所有したことがあるのですが、独り身には後ろのスライドドアと大きなハッチは不要で、むしろその大きさゆえに開け閉めがわずらわしかったです。
僕にはN-WGNがちょうどいい。

そのN-WGNがこの夏にモデルチェンジするそうです。
今、Hondaの販売の営業さんに乗り換えを進められています。

先週末にHondaの担当の営業さんから電話があって、営業さんには新型の説明会があったそうです。情報があるそうなんです。

近々、聞きに行こうと思っています。

気になる点

  • エクステリアが、今のN-WGNとはだいぶん変わっているそう。かっこいいかな?
  • 安全装備はどんなものがのるかな?
  • N-BOXと同じようにNAにVTECエンジンは乗るのかな?
  • お値段は?

最近、あまり高速道路に乗らないので、NAのエンジンがよければノンターボにできたらいいなと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました