Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/kazeoke/futokoroblog.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
新型 N-WGN がかえってこない。 | フトコロブログ

新型 N-WGN がかえってこない。

スポンサーリンク
納車日の新型 N-WGN
納車日の新型 N-WGN

警告灯の点灯、システムエラーの表示でディーラー預かりになっている私の新型 N-WGNですが、先日ディーラーから電話があって、やはり電動パーキングブレーキの不具合が原因だったそうです。

他のサイトでも記事になってますね。

ディーラーの担当者さんによると、対策ができる見込みがたっていないそうで、いつ直るかわからないそうです。

新型 N-WGN が出荷停止になっているというニュースがありますが、今はどうなんでしょう?
出荷したものの修理が優先だと思うので、今でも出荷停止なんでしょうかね?

私は、ディーラーさんが手配してくれた代車があるので困ってはいないのですが、そろそろマイカーが恋しくなってきました。
そのうち、代車生活の方が長くなってしまいそうです。

HONDA としては、けっこう痛いことになっているのかと思います。私も製造業の中で働いている身なので、そのように想像してしまいます。
代車の費用もHONDA本体がもっているのではないでしょうか。

なんにしろ、対策ができるまで待つ他なく、気長に待つことにします。

また、対策ができる見込みができたらご報告しますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました