新型 N-WGN の情報が解禁になった!

新型N-WGN
昨日の夜中、Twitterにはチラシを撮影したものが出回ってましたね。

正面から見たエクステリアが確認できました。

今日になって、情報が解禁されてHondaのホームページに掲載されました。
2019年7月18日デビューとのことです。

今日は、ここを見ていきましょう。

心配していたエクステリアはなかなかいいんじゃないですか?
現行がかっこいいので、比較すると好みがあるかと思いますが、十分かっこいいと思います。
現行のカスタムは割と複雑にゆるい曲線が組み合わさっていて、好きなんです。
いつ見てもかっこいいと思います。
それに比べたら、フラットなデザインですね。今のWidows のアイコンみたい。

公式にはノーマルの白と、カスタムの黒のフロントデザインが見えます。
カスタムも最初から設定されているようですね。

なんだか、この白と黒はちょっとマットな色合いに見えます。気のせいでしょうかね?

Honda SENSING は全タイプ標準装備だそうです。

インテリアも、現行と同じく使いやすそう。
飲み物を持ち込むときに便利なドア側のドリンクホルダーも見えます。
今回はグローブボックスの上がN-BOXのように物置になっています。スマホもそこに置きやすそうですね。USB端子も近くにありますし。運転席からはちょっと遠いですが。

カーナビが大きい。位置もいいが、左の方はちょっと遠いか。大きすぎて。
ETCもすっきり収まっているのが見えます。
スピーカーはドアのみか。ツイーターはなさそう。

ラゲッジは深さが深くなっているようです。いいことですね。
でも、そうするとリアのハッチが大きくなっている気がする。写真がないです。
あまり大きくなるとN-BOXのように、開けるのに苦労するので、そうなってしまうと使いにくいかもしれませんが。

ん?カスタムの方はノーマルに比べてアンテナが小さい。
まさかのシャークアンテナかな?

ボディカラーは、私は白か黒でいいのだけど、2トーンなんてのもあるのか。。。
写真ではマットな感じに見えましたが、パールかメタリックがほとんどです。
マットがあればかっこいいのにな。。。

えー!?ハンドルのテレスコピックがあるの?私は手が短いから、それはありがたい。
ほんとに付いてるの??

まだ、公開されている情報が少ないです。気になることで分からないこともあります。

まず、サイドとリアのエクステリアがわからない。写真がない。
横からの写真が見たいよう。

ターボの設定はあるの?ハイブリッドは書いてないから無いかな。

とりあえす、明後日(6/9)の日曜にディーラーに行ってきます。
今ある情報は教えてもらって、見積りしてもらいます。

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました