新型 N-WGN の発売が延期になっちゃった。

スポンサーリンク

こんにちは!

私は、新型 N-WGN を契約して納期の連絡を心待ちにしていましたが、とあるニュースが、、、

発売延期になっちゃったようです。。。

HONDAの公式HPにはまだお知らせが無いようですが、2日ほど前にディーラーの営業さんから電話があり、発売延期の連絡がありました。メーカーから公式の連絡があったようですね。

もともとは、新型N-WGNは7月18日に発売開始でした。が、延期です。よく見るとHONDAの公式HPからも「7/18 DEBUT」の文字が無くなってました。

私の場合、8月に入ってすぐの納車になりそうだったのですが、お盆前の納車は無いとのことでした。納期日はわからないそうです。

私は、今の車の車検等の事情は無いので、許容できます。

気長に待つことにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました